こんにちは!株式会社オクタニです!

「おそうじマジック」のブログをスタートします★

6月より株式会社オクタニの一員となりました(^^)

まだまだ分からないことも多いですが、社長をはじめ先輩方からたくさん学んで成長していきたいと思います。

弊社では、業務用に特化し汚れを落とす除菌するキレイを保つ

この3つすべてに自社オリジナルの製品を開発しています。

建物のカビ・タイルの汚れ・木部の汚れや石材のカビ…

様々な用途に応じたオリジナル洗浄剤を使用してキレイを目指します!

(あまり仕事の話をすると社長に怒られそうなのでこの辺で…(笑)

さて、ブログ第1回目ということで今回はゲストに登場して頂きます!

おめん

「いや、、誰!?」

事務所を見回した時に目に留まったこの方に驚きましたが

インパクトが強かったので登場して頂きました(^-^)

これは「蘭陵王(らんりょうおう)」のお面だそうです。

いかめしい仮面であえて美形を隠し、敵を威圧、味方を鼓舞したという稜王伝説の面だそうです。

見つけて以来、このお面が気になって仕方がない存在になりました(;’∀’)

こちらのブログではいろんなテーマで日々を綴ろうと思っています。

(食べ物ネタ9割、仕事ネタ1割になりそうな予感…)

このブログがどうかバズりますように…!!!!(笑)

それでは、また次回!