こんにちは!

新人高野です(*’ω’*)

今週は、おそうじマジック加盟店様の初期研修が行われました!

今回は合計2日間の研修でした。

商品の展示
室内の除菌も行いコロナ対策もばっちりです。

【1日目】座学を行いました✍

おそうじマジックで実際使用する洗浄剤、コーティング剤、除菌消臭剤の施工方法の説明および施工の際の注意、汚れに対してどの洗剤を使うかの終了テストなど行いました!

講義中の様子
ATP検査の実技

1日目は昼から計4時間行われ、とても濃い内容の研修になりました(*^_^*)

【2日目】実技を行いました!

実際に使用する洗浄剤、コーティング剤、除菌消臭剤を施工していただきました!

朝9時30分から16時までの間に商品を触れていただき使用感であったり、施工の際に注意することや手順の説明を行いました。

他の洗剤との違いなども体感していただけると思います。

☆洗浄剤

BEFORE
AFTER
【社長の実技】基本的には洗剤を使用する際手袋をするのですが、
今回は 安全性を見せるためあえて手袋はしていません
BEFORE
AFTER

☆コーティング剤

壁紙をコーティングマジックGLASS#100でコーティング
植木鉢をコーティングマジック+KEEP#101でコーティング

☆除菌消臭剤

壁への塗布をイメージしてスプレーガンで実践していただきました。

AgMagicと??

ルミテスターでのATP検査も行い、除菌効果も体感していただきました。AgMagicを施工後、机の上の菌の数値は2000→300まで減りました!

2日間の研修でしたが、手ごたえを感じていただけたかと思います。

また不明な点やなどの質問や、追加での実習の研修なども随時対応しております(*^_^*)🌸

2日間お疲れさまでしたっ✨

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

おそうじマジックではフランチャイズ加盟の募集をしております!
少しでも気になった方はお気軽にぜひお問い合わせください!!
お問い合わせはこちらから→おそうじマジック

↓SNSも日々更新中😊