こんにちは!新人高野です(*^_^*)

昨日はひな祭りでしたね🎎🌸
だんだんと暖かくなって春らしくなってうれしいです!

さて今回もこの〝洗浄マジック除菌〟を使って色々綺麗にしてみます!

洗浄マジック除菌

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

洗浄マジック除菌とは?

人と環境にやさしい成分でつくられた強い洗浄力と除菌力を持った粉末除菌洗浄剤。濃縮粉末になっておりお湯で溶かして使用します。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

水垢除去

まずは今回もコーヒーポットの水垢除去

before

こんな感じで漬け置きます🕐(だいたい一晩くらい)

効果は抜群です!✨

after

こちらのプラスチックの容器も同じように漬け置きします!

before
after

靴の洗浄

水垢除去をした洗浄液をそのまま使用して靴を洗浄します

before①
before②靴底よごれ

大体半日くらい漬け置きをしました・・・

靴底の汚れはブラシで軽くこすり洗いしました!

軽くこするだけで簡単に落ちました(*^_^*)✨

乾かします🌞

汚かった靴底も綺麗になりました✨

③トイレ掃除

さらにこの靴を洗った洗浄液を使って、トイレ掃除を行いました!

事務所のトイレの床です。

土足で使用するのでどうしても黒ずんでしまいます…

before①
before②

洗浄液を雑巾にしみ込ませて拭き掃除を行いました!

一応メラニンスポンジも用意していましたが、雑巾での拭き掃除のみで綺麗になりました!(#^.^#)よかった

after①
after②

最後残った洗浄液はトイレに流しました!

これで排水管の内側の汚れも除去してくれます!

洗浄力が長く続く〝洗浄マジック除菌〟皆様もぜひお試しください😊

こちらから購入できます⇩

SNSもぜひご覧ください!😊👇