こんにちは!新入社員の高野です!

今回洗浄マジックのサンプルをいただいたので、お家で試してきました✨

1袋10グラム入りです。

40℃~60℃のお湯で溶かして使います。

100倍の原液を作っていきます。

まず洗浄マジックをボールに投入!

真っ白の粉です。

40℃~60℃のお湯を投入してよく混ぜます。100倍液を作りたいので10g対して1000㏄のお湯を入れます。

このときお湯が熱すぎると効果が減るらしいです!注意!

優しい洗剤なので、手で混ぜても大丈夫✨

野菜も洗える洗剤です🥬✨

100倍の原液、完成~!!

少しとろみのある液です。

        では、実際に漬けていきましょう!!               今回は、息子のおもちゃアンパンマンと洗面器をきれいにしたいと思います。

完全にカビルンルンにやられている。(´;ω;`)

これをしばらく漬け置きすると…

つるーん✨きれいになりましたね!!子供のおもちゃなので特に人に優しい洗剤というところがうれしいですね(^^♪除菌もしてくれるみたいです。

続きまして、洗面器!

水垢で曇っています。

漬けてしばらく置きます~。

見てください!この透明感!!

よく見るとちゃんと漬かってなかったところがまだ曇っていますが…(´;ω;`)失敗

少々失敗はありましたが、大満足の結果になりました。

#おそうじマジック #キレイ #広告 #掃除 #新聞 #株式会社オクタニ YouTube おそうじ おそうじマジック お掃除 オクタニ ギトギト汚れ クロス サビ汚れ 業務用洗浄剤 サビ汚れ 洗剤 スタッフブログ タバコのヤニ ビフォーアフター フランチャイズ フランチャイズ加盟店募集 フランチャイズ募集 プロ用 募集 壁張替 大掃除 宇部市 山陽小野田市 年末 引っ越し 掃除 時短テク 株式会社オクタニ 業務用 業務用洗剤 業務用洗浄剤 業務用洗浄剤、業務用洗剤、油汚れ 業務用洗浄剤、油汚れ 洗剤、サビ汚れ 業務用洗浄剤、サビ汚れ 洗剤、機械加工施設 床汚れ 掃除、サビ汚れ 掃除、油汚れ 掃除、床掃除 おすすめ、床掃除 手拭き、製造業、マシニング、山口県 徳山工業専門学校、クリエイションセンター、機械加工施設 床の汚れ、ビフォーアフター、業務用、プロ用 汚れ落とし 油汚れ 洗剤 洗浄 洗浄剤 消臭 簡単 綺麗 除菌